
ゆる投資家(ゆるくない)のブログ

"Flower for you" アベノミクス後のゆるくないセカイで投資家を兼業。東証の妖精ってことでオナシャス。

上場まで泣くんじゃない








初値マネーゲームののち、誰がこんな株を持つんでしょうか。市場や投資家に喧嘩を売ってるのは分かるんですが、そういうのは「東証ジャスダック」じゃなくて、「札証アンビシャス」あたりでやっていただけないただきたい。マジで。
糸井重里そのものなんだから「糸井重里が死んだらオシマイ」が、とってもイトイ的なんではなかろうか?株主価値向上を通じた社会貢献なんて、そんなもの「ほぼ日」には関係ないでしょ?

"エンディングまで、泣くんじゃない"

だっけ。あ、上場ゴールだからすぐにエンディングかな(笑)?

株ヌシ、舐めんな。

f:id:tonokichang:20170304160600j:plain