
ゆる投資家(ゆるくない)のブログ

"Flower for you" アベノミクス後のゆるくないセカイで投資家を兼業。東証の妖精ってことでオナシャス。

オレたちの勧銀グループ、オリコが復配へ

 

ふー、びっくりした。
うーん、「今回も無配」は簡単だとぼくは思っていた。
だって、反社会的勢力への提携ローンやらかして親会社はクソのみずほ銀行だものね。これからもずっと無配とつきあっていかなければならない…(以下略

すみません!取り乱しました。多数のサイレントマジョリティがおられるオリコファンの皆さまの代弁をさせていただきました。おいそこ、勧銀の悪口はやめろ。うちは勧銀との付き合いが長いんだよじぃちゃんの代からなんだよ!!!!

f:id:tonokichang:20170201235505j:image1000円も行ってたんだ…
f:id:tonokichang:20170201235513j:image100円切りから上昇〜低空飛行

 

サプライズのように見えて折込済み、明日はなかったこと=ただのクソ株になるのか、それとも飛んで龍になるのか。ただ、オリコはいっさい持っておりませんので生温かく見守ってまいりたいと思います。

無配の帝王オリコが亡くなりし今、やはり後継者はアプラス・フィナンシャルで良かったでしょうか。ぜひ5月期も無配継続でソワソワさしてほしいところ(買わないけど)。

明日も明後日も配当が続きますように。おやすみ!


f:id:tonokichang:20170202001301j:image