ゆる投資家(ゆるくない)のブログ

"Flower for you" アベノミクス後のゆるくないセカイで投資家を兼業。東証の妖精ってことでオナシャス。

APAホテルに赤い検閲

 

ワロタw(改めて)。

 

あの名物社長おばさんに、やりての旦那さんの会社。ただRIZAPと同じくらい止まったら(ホテル建てて借りれなかったら)死ぬ会社なんで、インバウンドなしで銀行の融資がつくかどうか是非がんばっていただきたいところです。

同郷からくる謎の親近感からむかしはAPAホテル派だったんですけど、値段が高くなってもう泊まんななったホテルですよね。狭いし、変な匂いするし、田母神の変な本あるし、女社長のラベルの水が超怖いし。

APAは上場してないので、他のホテル株がコバンザメ〜とか狙うの、いまの相場は火傷するからダメです(笑)。


f:id:tonokichang:20170117224743j:image