ゆる投資家(ゆるくない)のブログ

"Flower for you" アベノミクス後のゆるくないセカイで投資家を兼業。東証の妖精ってことでオナシャス。

UPQを信じていたのに後ろから撃たれたときってどうすればいい?GREE株を買ったらいいの?

  工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 格安でオシャレなデザイン、あるいは、女性起業家としてのストーリーが面白かったのにだめじゃん、それ。

 

careerhack.en-japan.com

 

お、おう。

 

おもちゃスマホにしたくてUPQのA02の発売を待っていたのですが、いまさらiPhone5Cを買うことにします。なんか冷めちゃった。「任天堂の倒し方を知っている・・・」的なアレで、「DIGNOの倒し方」「AQUOSの倒し方」「ARROWS、らくらくフォンの(ry」を知っているウリジナルなアレだったのか、、、(うつろな目)。

今後はデザインを極めていただきまして、コバンザメ商法やマネシタ電機商法から是非脱却いただきますよう、陰よりお見舞い申し上げます。

d.hatena.ne.jp

多少は強引ですが、任天堂を倒しそうになってロウの翼が溶けてしまったGREEの株価を置いておきますね(買わない)。

f:id:tonokichang:20160424220647j:plain